2017-06

 - --.--.-- --


iPhone4Sでブログ更新も快適♪ - 2011.12.03 Sat



iPhone3GからiPhone4Sに変えたのー!
SoftBankがタダでくれたのー!
最も初期型のiPhoneから最新型に変わったから、いろんな反応がめちゃめちゃ速くなって超~快適♪
お陰でブログの更新がしやすくなりました。
前はイライラしてiPhoneをよく投げつけてたよ~。(笑)でもiPhoneが壊れないようにちゃんとクッションに目掛けて投げる小心者。(笑)

さて、今日は雨が止んだので走ることにしました。
5分のウォーキングを挟みながら10分間のジョギングを3本です。

最初の2本はカラダが重いし、バタバタと足音がする。
ゆっくりだから息苦しくはないけど、全然快適じゃない。
最後の1本はカラダの筋肉がフォームを思い出してきたらしく、バタバタしなくなった。

でも、やっぱり快適じゃないなぁ。
自転車に乗っているように、スイスイ勝手に走れちゃうモードになると、走るのが楽しくなるんだけど、いつになったら「勝手に走れちゃうモード」になるんだろう~。
早くならないかなぁ~。

ブログ更新してなかったけど、その間もちょっとだけウォーキングしてたよ。
最近急に寒くなったからクジけたと思ったでしょ?(笑)

【一昨日(木曜日)のトレーニング】
・walk50分

【昨日(金曜日)のトレーニング】
・walk30分

【本日のトレーニング】
・( walk5分 + jog10分 ) x3

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

SoftBankがただでくれたっていいなあ。
私なんかいまだに・・^^;

運動を始める前ってストレッチをするけれど、
どっちかというと運動前にキツイ刺激を筋肉に入れたほうがいいらしいです。
つまり筋トレですね。
私のかかってる先生がそう言ってました。

今日は暖かいから私も外に出てみよ~~~!

v-255レイさん、こんばんわ。
SoftBankがタダでくれた理由を推測すると…、SoftBankが通信システム(?)がを新しくしたら、一番古い型のiPhoneが対応できなくなっちゃって、通話の音声に支障が出る事が判明したんです。つまり電話として使えない!
そしてその時期にauもiPhoneの取り扱いをする様になったので(ココまでは事実)、一番古いiPhoneを使っていた人達が新しいiPhoneをauで買わない様に、タダで配っちゃおう!という作戦なんだと思います。
だから、中途半端に古めのiPhoneを持っている人にはあげないの。

言われた通り、筋トレ、やってみました~!
腹筋だけだけど。
他にどんな筋トレがあるんだろう?と考えたけど思い浮かばなかったんで。
あ、スクワットとか???

レイさんも、楽しく歩いてくださーい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/181-29976466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、代々木公園へ «  | BLOG TOP |  » 紅葉の季節にアサガオ発見!!

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

