2017-06

 - --.--.-- --


京都マラソン2012の抽選結果報告 - 2011.11.25 Fri


Wow!!
[ 京都マラソン2012 ]の抽選に当たった~!!
わぁ~、当たっちゃった!
京都の街を走ってみたかったんだ~♪
バンザーイ!!

いやぁ~、全然当たると思ってなかったなぁ~。

あ!!! (ふと、我にかえる)

ヤバい!ちゃんとトレーニングしなきゃ!!!(焦)

ん?間に合うのか???
15分走っただけで熱出してる様な体力なのに!
あー、ヤバい!ヤバい!(冷汗)

[ 京都マラソン2012 ]は記念すべき第1回目の大会だし、3.11の大震災のちょうど1年目でもあるし、一生懸命走りたいんだ~。

それにしても、今週は怒涛の一週間だった~。
風邪をひいたし、葬儀と結婚式があった。

写真は久しぶりに招待された結婚式のテーブルブーケ。
列席者がいろんな道のプロなので、余興のレベルが「余興」じゃないっていう、なんか見応えがあるスゴいパーティーだった…。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きましたねー。
大会があったほうが練習のモチベーションがあがるでしょ。
京都でマラソンとは、また独特な雰囲気がある感じがします。
またいろんな面白いもの発見してきてください。

第一回の奈良に続き第一回の京都も走れるんですね。
当選してよかったね。楽しみですね♪

ブーケの写真きれいきれい!!
私の好きな色合いですi-189

v-34さぶろうさん、こんばんわ。
大会が有っても無くても楽しいし、変わらないと思っていたのですが、いざ大会が決まると、真剣に取り組まなきゃ!と、気持ちが引き締まりますね。有るのと無いのとでは実は全然緊張感が違いますね~!
京都は、大会が開催される前から走ってみたい街だったので、とても楽しみです。
奈良マラソンに参加したのも、実は京都の町中を走るマラソン大会が無かったからなんです。
仮装禁止なので、仮装ランナーを見られないのが残念~。

v-34レイさん、こんばんわ。
京都&奈良っていう街は修学旅行以来ずっと好きな街なので、マラソン大会があったら是非参加したかったんです。第一回目のマラソン大会って、大会運営が不安なところもありますが、高速道路や土手やトレイルでは無いので町中なら離脱すれば飲み物も買えるし、遭難する心配も無いし、なんとかなるだろうと思っています。
預けた荷物は無くなるかも??(笑)

ブーケの色、わたしも好きです。実は色が気に入って撮りました~。(笑)
私もちょうど、こんな色合いのワンピースを着て参加したんです。
でも、イマドキのオシャレな結婚式&披露宴って、黒のワンピースが主流なんですね~。ビックリしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/174-fe35c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルマラソン完走の為にまずは本屋へ «  | BLOG TOP |  » あまいトレーニング

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

