2017-10

あまいトレーニング - 2011.11.18 Fri




再始動して呆気なく、熱が出たー!

たった数日動いただけで疲れが溜まったのか、人混みで風邪をうつされたのか、わからないけど。
ホント、免疫力無さ過ぎ。

そんなわけで、今週は走るのをお休みしておりました。

今日はそろそろイイかな?
走るのはやめておいて、ウォーキングでいいか。
目指すは…えーと、そうだ、紅茶専門店へ!

香ばしいスコーンとウヴァのミルクティー♪
熱い紅茶が美味しいなぁ!

今日は2つの意味で、あまーいトレーニングでした。(笑)

【本日のトレーニング】
walk 1時間半

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

風邪どうですか?

美味しいものを目的にすると歩くのも楽しくなるね。
スコーンも美味しそうだけど、後ろのティーカップの色が素敵ね☆

v-34レイさん、こんばんわ。
体調の方は良くなってきたのですが、今日は強風と大雨なので家でジッとしていました。
ウォーキングは目的地があると楽しくできますね。
スイーツを目当てにするとモチベーションは上がるけど、消費カロリーよりも摂取カロリーが上回りそう。(笑)
青いティーカップはイギリスの老舗、スポード社のティーカップです。
このティーカップ、好きなんですよ~。
手にした時の感じが良いし、とても使いやすいので、わたしもひとつ持っています。

あま~いトレーニング、ええどすなあ。
やっぱり、ご褒美は必要ですよねえ。

v-34すーさん、こんばんわ。
風邪ひいたのでウォーキングに逆戻りです。
走る時にはカラダが軽い方が良いから、ホントはスイーツなんか食べずに黙々と歩いた方が良いのだろうけど、なんかモチベーションが上がらなくて。(笑)

スコーン、おいしそう。
冬になると、濃い目のミルクティと熱々のスコーンが食べたくりますねー

風邪は大丈夫?
下北はもう何年も行ってないや。再開発の話が進んでるけど、今も変わったかな?
25日いい報告を待ってるよ。
目標があればモチベーションも上がるはず

v-34ちむりんさん、こんばんわ。
寒い日はミルクティーが飲みたくなりますね!
紅茶とブラウニーをつまみながら、今、コレを書いてます。(笑)
スコーンってパサパサのモノが多いけど、
写真のスコーンは表面がカリッと香ばしくて、中はしっとりしていて美味しいんですよ。
店名は写真に書いてあるので、ググればすぐにわかるとおもいます。

v-34ホシヲさん、こんばんわ。
シモキタ、何年位、行っていませんか?
変わったと思いますよ~。以前有った店が無くなっていたり、新しい店ができたり。
駅前も変わったし。今年に入ってからは空いているテナントが目立ちます。
でも、この写真の紅茶店はずっと前からあるお店です。男性のおひとり様でも入りやすいお店なので、シモキタでお茶したくなった時はどうぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/173-738235aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都マラソン2012の抽選結果報告 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ走る

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示