2017-06

 - --.--.-- --


再始動~。 - 2011.11.04 Fri




ぎゃっ! 5月以来じゃん!
光陰矢の如し。
あまりに久しぶりなので、いきなり走り始めたら数日寝込みそう。
今日のところはウォーキングで足慣らしします。
軽く30分ウォーキングする予定で出発。

ところが、あまりに久しぶり過ぎて、ブログ用の写真を撮るのをスッカリ忘れていた。
撮影ポイントを探してウロウロしてたら、1時間ウォーキングしてしまった。
久しぶりって、ダメねぇ。

おまけにランニング・シューズじゃなくて、新品のスニーカーに普通の靴下を履いて歩いたもんだから、靴ズレするし。

久しぶりって、油断しまくるわねぇ。

この記事、うまくブログにアップ出来るかなぁ?
やり方、忘れてるよぉ。

つーかさぁ、あまりにブログを放っておいたら、テンプレートデザインが、ぶっ壊れてるじゃん!
もぉ~、新しいデザインに変更して、(面度くさいなぁ)こうなったら心機一転、再出発だわ!
よろしくです。
 
【本日のトレーニング】
・walk 1 hour

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

私も見習って明朝1時間行ってきます。
あ、テンプレートも変わってるんだ。(^^)

おかえり~。
また一からランニングの楽しさを味わえますね。(笑)

やっと戻って来たね♪
やっぱりCOHARUさんの写真はいいわぁ♪
次の大会は決まってるのかな?マイペースでのんびりいきましょう♪

v-34spinさん、こんばんわ!
あまりに更新していなかったので、前のテンプレート、壊れちゃったんです。
やむなく新しくしました。
新しいテンプレートでまた1からスタートです。
よろしくです!

v-34さぶろうさん、こんばんわ!
ただいまぁ~!
やっと戻って参りました。
お休み中も、さぶろうさんのブログをちょこちょこ見させてもらっていましたが、どんどんグレードアップしてますね。
私はまたウォーキングからスタートですので、さぶろうさんの背中が見える様になるのに相当年月が掛かりそうです。
でも、ランニングを続けてさえいれば、レース中の折り返しで遭遇できそうですよね!

v-34ホシヲさん、こんばんわ!
写真褒めてくださって、ありがとうございます。
写真も久しぶりに撮ったので、無駄に何枚も撮っちゃいました。
なんかいろいろ忘れてる~!
まずは、初心に返ってウォーキングします。
次の大会は、京都マラソンにエントリーしていますが、抽選発表がまだなので、ハズレるかもしれません。
まぁ、このダメダメ状態でエントリーしてるって、どーゆー事だよ?って自分に突っ込んでいますが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/164-b3b5cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再始動2日目 «  | BLOG TOP |  » 代々木公園でジョギング

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

