2017-08

 - --.--.-- --


旅ラン in札幌 あの公園 - 2011.05.10 Tue


気温8℃。今にも雨が降りそうな曇天だけどジョギングに出掛けた。
札幌滞在も明日までだから。

桜が咲く中島公園を走り、幌平橋から豊平川沿いを南下する。
ガードレールに鮭のレリーフが付いているのが北海道の川って感じだなぁ。
この川にも鮭が来るのかなぁ。
水の流れが激しい。
雪解けの水で増水中なんだって。

写真の公園が今日の目的地。
この写真でわかった方は相当なマニア!
握手したい!(笑)
この公園は「水曜どうでしょう」で登場する、あの公園です。
ひとりで水曜どうでしょうごっこをして戻りました。
寒かったな~。

【旅ラン in札幌】
・ jog 9km

宿ー中島公園ー豊平川ーHTBーあの公園ー中島公園ー宿

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

COHARUさんにだけ言っちゃうね。
実は髪型を大泉洋仕様にしよう??と
鋭意伸ばし中。来月辺り癖毛を生かして
パーマをかける予定。フフフ。

v-22spinさん、こんばんわ。
昔は大爆発の髪だったのに、最近の大泉さんの髪型はカッコいいですもんね。
あれはどこの美容室でやっているんでしょう?
気になってネットで検索したけど見つけられず…。

でもspinさんの場合、せっかく髪を伸ばしても自転車に乗る時にヘルメット被っちゃうと、なんだか勿体無いですね~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/162-ee1d8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代々木公園でジョギング «  | BLOG TOP |  » 旅ラン in札幌 円山動物園

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

