2017-06

 - --.--.-- --


東京マラソン2011応援 - 2011.02.27 Sun



東京マラソンはやっぱりドキドキ感が別格だわ~。

ランナーの抽選にハズれて今年は応援するだけなのに、昨夜は寝付けなかった。
お陰で風邪ひいて喉痛いし、微熱出てる。(苦笑)

写真は東京マラソン2011スタート40分前の会場の様子。
ランナーも周りの観客もボランティアスタッフも、集まった全員のドキドキが満ち溢れてる感じなの!

体調悪いけど、たくさんのランナーさん達が走っているのを見たくて、都庁前(新宿)のスタートと、去年私がゴールした10km地点の日比谷公園は行ってみました。

あぁ、来年は当たりたい!
東京マラソンのフルを完走してみたいなー!

(今日は19時位には寝ちゃいます)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

スタート地点行って来たんですねー。
あのドキドキはたまんないですよねー。

天気が良かったから、応援にはとてもよかったですね!
ランナーには逆に暑すぎたようで、38km給水地点では、かなりみんな疲れてました。
一所懸命に応援してきましたよ~。
応援するのも、走るのとは全然違う楽しさがあるんだなーと思いました。ハイタッチもいっぱいやったし~。

とはいえ、やっぱり来年は走りたいですよね~

v-22すーさん、こんばんは。
東京マラソンEXPOで風邪を貰ったらしく、翌日、微熱があるのに東京マラソンの応援で興奮したら悪化して翌日から寝込みました。やっと良くなったと思ったら今度は未曾有の震災。なんか落ち着いてBlogに向かえなくて返事が遅れてごめんなさい。(長い言い訳でごめんなさい。)

東京マラソンの当日、体調悪かったので近場で応援したのですが、予定では豊洲ららぽーと辺りに応援に行くつもりだったんです。
行っていたら、すーさんに遭遇していたかもしれませんね。
あ、でもボランティアさんは半纏着てないから、やっぱり発見出来なかったかも。私は人の顔を覚える(見分ける)のがめちゃめちゃ下手らしいのです。

ボランティアも面白そうですね。
東京マラソンなら、踊りとか演奏とかで応援っていうのも面白そう。
それにしても天気が良い大会で良かったですね~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/155-1fb3b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿御苑では桜が咲いています «  | BLOG TOP |  » 東京マラソンEXPOに行って来ました。

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

