2017-06

 - --.--.-- --


頑張って走ってみた。 - 2010.10.22 Fri



今日は頑張って走ったよ!

って、言っても家に帰ってネットの地図で距離を測ったら10kmだった。
アレ?って感じ。
なんかいっぱい走ったと思ったんだけどな~。

速度もちょっぴり速めの快調ペースで走ったつもり。
でも、実際はどうだったんだろう。
きっと、思っている程ではないのかも。

走っている途中で、2度も別の人に道を訊ねられた。
本人は一生懸命、必死に走っているつもりでも、ハタから見たら散歩気分でユルユルと走っている様に見えて、声を掛けやすかったのかもね。

迎賓館の前で休憩を兼ねて写真を撮る。
赤坂御所の登り坂は長くてジワジワと脚やお尻の筋肉に効いてくる。キツい!(笑)

【本日のトレーニング】
・ jog 10km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ブログ村にたくさんいる変態さんたちばかり見てると
10kmは短く感じますが、実はけっこうな距離ですよ
普通の人は、そんなに走れないですからね(笑)

空が紫色で門の写真素敵です!
そうそう、10キロって言ったらすごい距離だよ!
感覚がおかしくなってるよね、私たち(笑)
頑張ったね、COHARUちゃんはビールは飲まないの?
っていうか風邪はもう大丈夫?

そうそう、10kmって今でも長く感じるよ。
初めて10km走り通せたのは、湘南国際が初めてだったし。
普段のジョグより、大会がすごくいい練習になるので頑張って。
きっとフルへの自信になるはず。

走れたということは、体調よくなったんだね~^^
のべちゃんさん、レイさんのおっしゃる通り、10キロはよくよく考えたらすごいですよー。それを走ってしまったCOHARUさん、すごいよ~。

初ハーフ、安心して走ってくだされ♪

お、頑張ってますね~。

赤坂御所の坂は長くて結構きついですよね。
いいトレーニングになったんじゃないでしょうか。

東京マラソンは残念でしたが(追加当選あるかな?)奈良も平城遷都1300年祭で盛り上がってるらしいですよ~。

あ、その前にハーフですね。
手近な目標があるっていうのはいいですね~。

v-22のべちゃんさん、こんばんわ。
そうなんですよね。ブログ村のランナーさん達って、軽ーく30キロとか走っちゃうから、いつもブログを読んでいると距離が麻痺してきているんですね。(笑)
言われてみると、確かに走る習慣の無い人は10キロだって走れないですよね。
最近、その感覚、忘れてたかも。(笑)

v-22レイさん、こんばんわ。
そう!感覚、おかしくなってる!(笑)
みんなにコメント貰ってハッ!と気が付きました。
だってブログ村のランナーさん達、距離もタイムもスゴいんですもん。(笑)

ビールは体調のいい時だけ飲みます。
味は好きなんです。
でも弱いので。
風邪は熱は無くなりました。後少しなので気を抜かない様にしま~す。

v-22ホシヲさん、こんばんわ。
ホシヲさんでも、今でも10キロは長く感じるモノなんですか?!
そ~~かぁ~~~、じゃあ、わたしが「めっちゃ長い」と感じても不思議は無いですよね。
たぶん、ハーフマラソンの当日は関門に追い立てられながら走ることになるんじゃないかと思います。

v-22プリ子さん、こんばんわ。
おかげさまで体調の悪さからは脱しました。
油断しない様に気をつけます。

ブログ村のランナーさん達の日々のトレーニングを知ると、アレレ?全然だめだ!と思っていましたが、プリ子さんに言われて、安心して大会で走っていい様な気がしてきました。

v-22すーさん、こんばんわ。
猛暑にやられて、暑い暑いとグダグダしていたら、あっという間にハーフマラソンが来ちゃって、実は大慌てなんです。(苦笑)

奈良マラソンも楽しみです。
最近、奈良のガイドブックばかり眺めています。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/120-3945d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防水デジカメ買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 走らないと不安が募る

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

