2017-08

 - --.--.-- --


頭痛、発熱、みかん。 - 2010.10.18 Mon



ここ数日間、頭痛がして、おまけに発熱中。
風邪…?
風邪だと認めたく無いけど、おとなしくしておくよ。

月末のハーフマラソンの為に現地視察に行こうと思っていたんだけどな。

とりあえず、みかん食べて寝るっ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あらら~風邪?疲れが溜まってるのかな?
みかんもいいけどちゃんと食べてね。
温かくしてお休みなさい。
明日はよくなるといいねv-379

生姜もいいよ。
とにかく寝る子は治る(笑)
レースに間に合うようにしっかり治して。
お大事に~

v-22レイさん、こんばんわ。
やっと、今日はちょっと良いです。
でも、調子に乗って動くと、またぶり返しそうなので、おとなしくしています。
早くもヒートテック着て、厚着でポカポカです。

v-22ホシヲさん、こんばんわ。
豚汁に生姜をたっぷり入れて食べたり、スパイスは薬膳なんじゃないか?と勝手に思ってインド人シェフの作るカレーを食べたりしています。
レースまでに風邪が治るのは間に合っても、走力は間に合わないかも!(苦笑)

風邪ですか。急に寒くなりましたからね。
走るようになってから、体調の変化にさらに敏感になったかな、と私は思いましたがいかかでしょうか?

レースだからと言って焦らずに、しっかり養生を。お大事にどうぞ。<(_ _)>

ここのところ風邪が流行ってるみたいですね
職場でも周りでゴホゴホ咳してる人がたくさんいます

風邪の時は、とにかくしかっり休んで体力回復が1番です
お大事に~

v-22コカブさん、こんばんわ。
きっと間際で焦ってジタバタしたところで、効果ないですよね。
タイムとか気にするよりも、ニコニコしてスタートラインに立てる様にしたいと思います。

v-22のべちゃんさん、こんばんわ。
最近、咳をしているヒトが多いですね。
人混みに入るとスグに風邪を貰ってきちゃうんですよ~。
困ったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/118-905b5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走らないと不安が募る «  | BLOG TOP |  » 東京マラソンの抽選結果

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

