2017-10

秋なのか、夏なのか? - 2010.09.17 Fri



朝は秋の到来らしく涼しかったけど、午後はグングン気温が上がって暑かった~。

15分走っては歩道橋を見つけて昇るというのを繰り返す。

代々木公園では、赤トンボがいっぱい飛んでいて、秋が来たなぁと思っていると、そばで、まだ蝉が鳴いていました。
いったい今は夏なのか秋なのか。

走ったらお腹が減ったので、せっかくだからヘルシーに魚料理にしました。
と、言っても私が料理した訳じゃないんだけど。
ぶりの照焼き。どんぶり一杯のご飯もペロリ。(あら?)
運動の後は美味しいねー♪(笑)

【本日のトレーニング】
・( 階段昇り + jog15分 ) X 4

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

夏でもない、秋でもない。ナッキーって感じかな(笑)
イエローティルって鰤だったんだ。
なんかシイラのイメージが浮かんだ。
こっちは逆に、馬刺し・手羽・ローストビーフトルティアと肉三昧でした♪
あ、赤鬼、食べ物も美味しいから女子会にもオススメだよ。
狭いけどいい雰囲気の店です。
って、最近ご無沙汰だけど

COHARUちゃん、いい練習してるね☆
歩道橋を使うってなかなかいいアイデアだなあ。

和食は体にいいね。
鰤美味しそう~

そういえば、東京日和っていう短い番組あるでしょ(東京メトロの)
来週は確か代々木公園って言ってたよ♪

おつ~。
階段上りですね。そのうち3段抜かしとか。(^^ゞ
私も走るようになって、普段の生活からなるべくエスカレーター等よりも階段を使うように変えました。

定食はいいですよね~。バランスもとれてて。大好きです。

v-22ホシヲさん、こんにちは。
ナッキーとは上手いですね!
まさに、今日もナッキー。29℃もありますから。

ブリは英語でyellowtailらしいです。一応辞書でひいたので確かだと思います。
シイラを画像検索してみたんですけど、本当に黄色いんですね~。(笑)

v-22レイさん、こんにちは。
東京日和の時間になったらアラームが鳴る様にセットしました~。情報ありがとうございます☆

ジョギングの途中に歩道橋を加えるだけで、なんだかゲームっぽい気分になります。Tarzanの記事に寄ると、昇る時は駆け上がるけど、下る時はゆっくりで良いそうです。

v-22コカブさん、こんにちは。
階段昇りの3段抜かしは足の長さがたりなくて無理そうです。2段でも厳しい…。(笑)

定食はいろいろ食べられるので好きです。
切り干し大根とか、ヒジキとか、食べたいけど自分で作ると余らせちゃうので、こういう所で食べられると嬉しいんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/110-e022099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マウンテンバイクで岡本太郎美術館へ。 «  | BLOG TOP |  » 忍者?!

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示