2017-08

 - --.--.-- --


腹筋て大事なのね。 - 2009.11.02 Mon

1257152117-IMG_1002.jpg
連続で20分走ってみた。
今日は腹筋を意識して。

なんだか少し辛さが消えて軽やかに進んでいる様な気がしてきた。
きっと今までは腹筋力が全然無かったのがウォーキングで少しはついたのかも。

でもへタレぶりは変わらず、アラームをセットして走っているのだけれど、最後の五分位は「早く鳴ってくれないかなぁー」と頭の中はそればかり。

10月31日(土曜日) bicycle 35km
11月1日(日曜日) walk4.7km
11月2日(月曜日) walk20分→jog20分→walk20分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして。
東京マラソン当選したんですね。
おめでとうございます。
私も走り始めて1年未満の初心者ランナーです。
この間初ハーフに何とか出たんですが、
必死に走ってキロ7分弱くらいです。
人によって楽なペースも様々みたいですから、
楽しんで走れる自分のペースを見つけられたら
いいと思いますよ。
東京マラソンはプラチナチケットですから、
是非とも楽しんで走ってください!
また遊びに来ます。

さぶろうさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
走り始めて1年未満でハーフマラソンですか!!スゴいです。(驚)

「どこまでも走れる気がする」という境地があるそうですが、わたしは自分のペースっていうのがまだ見つけられていません。
今はツライばっかりですが、いつか楽になるのかなぁ~?と期待して地道に頑張ります。

東京マラソンでは楽しみたいです。



お邪魔します。

先日はコメントありがとうございました!
ブログをお持ちのようだったので、お邪魔させていただきました。
東京マラソン出られるのですね!
自分もジョギングデビューはスキー用に買ったぶかぶかのウインドブレーカーで、
しかも小雨で頭痛を起こしました^^;

ウェアは結局買われたのでしょうか。
買うと後に引けない感が出てやる気増しますよ~(笑
これから寒くなりますが(今日は特に寒かったですね)
お互い体調には気をつけながらがんばりましょうp(^^)q
陰ながら応援しております!

ヒヅキさん、こんにちは!
ウエアはまだ買っていないので、以前フィットネスクラブで着ていたもの使っています。
60分連続で走れるようになったら自分へのご褒美に買おうかなぁと考えています。
でも、どんどん気温が下がって行くので、可愛いのを着られる気温のうちに達成しないといけませんね。(笑)
がんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/11-dbcd0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のところ、ダイエットにはなっていません «  | BLOG TOP |  » iPhoneのAppを活用して

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

