2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰻、ふたたび。 - 2010.08.30 Mon



夏の暑さが予想外に長引いているので、また鰻を食べちゃった♪
いい感じに焦げ目が付いていてタレが香ばしくて美味しかったー。
初台の赤垣という鰻屋さん。

夜になっても蒸し暑い。
でも、昨日ウエアを買ってやる気になったので走った。
ちょっと走っただけで暑くて足が止まる。
うーん、ダメだな。

みんな、毎日猛暑の中、よく走っているよねー。
感心する。

ちょっとだけでも、走らないよりマシって思う事にしよう。
そのうち、涼しくなるよね。

【本日のトレーニング】
・jog 20分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨夜走ったけど、めちゃ蒸し暑かった~。
家着いたら汗ぼたぼた垂れまくり~。
もうずっとこの天気でいいっす(ヤケクソ気味 笑)
写真見たら鰻食べたくなった。
よし!今日は鰻に決定~♪

あ~、ここの鰻もおいしいんですよね。
写真を見たら、私も鰻が食べたくなっちゃいました。

週末は秋のウエアを物色する予定。
モチベーション、あがりますよね~

v-22ホシヲさん、こんばんわ。
あはは。わたしも昨日ぐらいからヤケクソ気味です。(笑)
毎日更新される週間予報が永遠に33度以上でも、もう構いません。(笑)
ホシヲさんは鰻を食べましたか?
わたしも夏が続く様なら、また鰻食べるーっ!!

v-22 きむちむさん、こんばんわ。
ここの鰻屋さん、ご存知でしたか?!
友人に誘われて入ったお店なのですが、もしかして有名店なのかしら?
脂がサッパリしていて美味しかったですよ~。

実は買ったウエアは夏用です。
暑さに負けないように、夏用を買い足しました。
今の時期、安いし!

あ~鰻食べたい!
鰻の写真見ると鰻食べたくなるのと、
隣の人があくびすると自分もしてしまうのって
なんか似てるような気がします。

落語の「やかん」で、物知りのご隠居に八っつぁんがいろいろ質問するのですが、「鰻はなぜ鰻っていうんですか」っていうのがあって、その答えがものすごおく馬鹿馬鹿しいんです。でも、名人がやると面白いんですよねー。僕は立川談志の「やかん」が好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22すーさん、こんにちは。
今朝のニュースでは、この暑さがまだまだ当分続くという事です。
暑い日々には飽き飽きですが、鰻を美味しく食べられる期間が延長されたと思えば、ちょっとは楽しい気分にもなれます。
夏っぽい日々の内にあと、1回くらいは鰻を食べたいです。

『やかん』気になります!!今、落語を見たい気分が高まっているんですよー。
最近たまたまTVで見た柳家 喬太郎さんの「午後の保健室」っていう話がめちゃめちゃ面白かった~。これは現代の落語ですが、古典のも見てみたいです。
もう少し涼しくなったら、寄席に行ってみようと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/105-c462d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソンに思いを馳せる «  | BLOG TOP |  » ダチョウの卵 1000円

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。