2017-10

ARASHI♪ ARASHI for deram ♪ - 2010.08.20 Fri



涼しい夜だったので、神宮外苑の方に向かって走った。
私には珍しく22時半スタートという遅い時間。

国立競技場の前まで来たら、夜中にもかかわらず、ミニスカートのギャルがウロウロしてる。
「なんだろう?」と思ってよく見ると、明日から2日間、嵐のコンサートが国立競技場で行なわれることが看板に書いてあった。

国立競技場では照明がついていて、時々レーザー光線が空に緑色の直線を引いていたので、音楽は聴こえなかったけど、中で何らかのリハーサルの最中みたい。

ミニスカートの彼女達は、嵐がリハを終えて出てくるのを待っているらしい。
夏の思い出になるんだろうな。

姿が見えないとはいえ、同じ神宮外苑で嵐と一緒に一生懸命に汗をかいていると思うと、ちょっと楽しい。(笑)
ここのところ、40~50分くらいしか走れなかったのに、涼しかったせいか、嵐のお陰か60分走れた。うれしい。(笑)

【本日のトレーニング】
・jog 60分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日も走りに行ってタダ聴きしてこないと(笑)
短い時間でも、継続して走れてれば、秋になったら楽になると思うんで頑張れ~

私は相葉くんが好きかな。

頑張ってますね。
奈良まであと100日ちょっとくらい?
これから涼しくなって走りやすくなるし、初フル目指して頑張ってくださいね☆

v-22ホシヲさん、こんばんわ。
もうそろそろ秋の気配を感じたいと切に思っています。
もう、夏は十分。
でも、今週もガッチリ暑いらしいですね。
秋よ来い♪と口ずさみながら走りまーす。

v-22きむちむさん、こんばんわ。
生・松潤は見た事があるので、相葉くんを見たいです。
まぁ、今回は誰一人見られなかったのですが…。(笑)
 
初フル、このままではかなり厳しそう…。
でも、がんばります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokyomarathon2010.blog74.fc2.com/tb.php/102-4c16941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナポレオンズのアレ «  | BLOG TOP |  » 31度が涼しいような錯覚

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (180)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示