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2013-12

ゆるいダイエットのその後 - 2013.12.22 Sun


前にも書いたけど、走るのを再開してから、ゆる~くダイエットをしてる。
夕飯だけ炭水化物を抜いてる。
でも、アルコールも、チョコレートも、ポテトチップスも抜かない。
何だそれ?(笑)

はい、ポテトチップスは炭水化物です。(笑)

それでも2.5kg減った。
何だそれ?(笑)
ストイックにダイエットするのがイヤになるね。

今は停滞期に入って、体重が変動しない時期。
続けてれば、そのうち減るんじゃないかな。
あんまり気にしてない。

あ、そういえば、もうひとつ、やめてることがあった。
甘い飲み物は辞めた。
0kcalのビタミンウォーターとか炭酸飲料も飲んでない。

今までジョギングしたあとは必ずコンビニに立ち寄ってスポーツドリンクを買っていたけど、真っ直ぐ家に戻って、麦茶とみかんにした。
推測だけど、みかんのクエン酸で疲労回復効果があるかなぁ?と思ってね。

もしかしたら、意外とスポーツドリンクを辞めたのが一番ダイエットに効き目があったのかも?
ん~どうだろう~?どう思う?


今日の写真も国立競技場。
どーでもいい事だけど、ここで最後にコンサートをやるのがAKB48だって最近知って、若干モヤモヤしております。

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 8.5km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 8.5℃、風速: 3.1m/s

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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