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2013-12

ゆるいダイエット実施中 - 2013.12.04 Wed

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よーし!走るぞー!
気合い十分で走り始めて1~2kmしたら、あれ?調子悪い?

カラダを動かすことに慣れるために、1時間位走ったり歩いたりを繰り返してるんだけど、今日は歩きの方が多かったなぁ。
前回は調子良かったのになぁ~。

そうそう、ジョギング生活再開のちょっと前から、少しだけダイエットしてる。

私の場合、かなりゆるいよ(笑)
ホントは健康的に減量するにはカロリー計算したり、バランス良く30品目揃えたりするべきなんだよね。
でも、面倒だから、単純に炭水化物を抜く。
炭水化物抜きって、雑なダイエット方法だと思うよ、我ながら。
全食、炭水化物抜きだと頭痛くなっちゃうから夕飯だけ。

おかずはいつも通りで、ご飯の代わりに豆腐ばっかり食べてる。
きのこはローカロリーだからって、たくさん食べたら蕁麻疹出た(笑)

で、寝る前に「毎晩、豆腐地獄じゃやってらんないよ~」って言いながら、ポテトチップスをつまみにワインを飲む(笑)

ポテトチップスは炭水化物じゃねーのかよ?!というもっともな意見は聞かないよ。
それに、いつもはグラス1杯だけなのに、ダイエット始めたらワインの量が増えてる事はナイショね。

こんな雑でユルいダイエットでも、毎日平均200gずつ体重が減ってくよ。
体脂肪率もジワジワ減ってる。

飽きたらやめちゃうと思うけど、上手いことホッソリしたら、白いパンツをブーツインして履いてやろうかと思う~(笑)

(※全食炭水化物抜きダイエットは私はオススメしません)

【追記】あ〜!今日は写真がアップできない〜。
    有料ブログにしろって言ってる〜(泣)

【追記2】なぜか今日は写真を記事に入れる事に成功。(2013.12.08)

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 7.8km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 12.8℃、風速: 2.8m/s

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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