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2013-12

さようなら国立競技場 - 2013.12.15 Sun



ジョギングしながら国立競技場に行ってきた。
ランネットの駅伝大会やってたのを見に行ったの。

解体する前に国立競技場に中に入れて超~嬉しかった!
今日は聖火台にも火が灯ってた!
数年前にサッカー観戦したのを最後に、もう中を見るチャンスは無いんだろうと思ってたから、すごいテンション上がった~。
もしかしたら、このブログは、しばらくの間、国立競技場の写真でいくかも(笑)

2020年開催予定の東京オリンピックに向けて国立競技場は新しく建て直されるから仕方ないんだけど、つくづく壊しちゃうのが勿体無い。
スタンド越しに新宿高層ビル群が見えたりして、なんかカッコイイよね~。

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 7.8km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 9.4℃、風速: 2.6m/s

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テスト(写真データ) - 2013.12.08 Sun

ブログに載せていた写真のサイズを修正しました。









まだまだ調子は戻らないけど - 2013.12.07 Sat

moblog_3db50e4e.jpg

走ったり歩いたりしながら8.7km。
まだ連続で2km位しか走れない。

こういう時にいつも思い出すのは、体育の授業でやったマラソン。
子供の頃からずっと走るのが苦手だったので、苦しいだけの時間だったなぁ。

今、走ってる時にどんなに息が上がってツラくなってきても、あんなに苦しいということはない。
なんで授業のマラソンはあんなに苦しかったんだろう?

まだまだ調子は戻らないけど、楽しく走れてる。

それにしても、このブログ、どーしよう~。
データがいっぱいで写真がアップできなくなっちゃった。
写真データを無制限にするには有料だって~。
ブログの引越も、今やるのは面倒だなぁ。

【追記】って言ってたら、今度は写真が馬鹿デカく載っちゃってる。
    どーなってんだ〜?
    ジョギング生活を復活してから、よくわかんないや(困惑)
【追記2】写真を修整してみました(2013.12.8)

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 8.7km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 13.1℃、風速: 2.0m/s

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ゆるいダイエット実施中 - 2013.12.04 Wed

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よーし!走るぞー!
気合い十分で走り始めて1~2kmしたら、あれ?調子悪い?

カラダを動かすことに慣れるために、1時間位走ったり歩いたりを繰り返してるんだけど、今日は歩きの方が多かったなぁ。
前回は調子良かったのになぁ~。

そうそう、ジョギング生活再開のちょっと前から、少しだけダイエットしてる。

私の場合、かなりゆるいよ(笑)
ホントは健康的に減量するにはカロリー計算したり、バランス良く30品目揃えたりするべきなんだよね。
でも、面倒だから、単純に炭水化物を抜く。
炭水化物抜きって、雑なダイエット方法だと思うよ、我ながら。
全食、炭水化物抜きだと頭痛くなっちゃうから夕飯だけ。

おかずはいつも通りで、ご飯の代わりに豆腐ばっかり食べてる。
きのこはローカロリーだからって、たくさん食べたら蕁麻疹出た(笑)

で、寝る前に「毎晩、豆腐地獄じゃやってらんないよ~」って言いながら、ポテトチップスをつまみにワインを飲む(笑)

ポテトチップスは炭水化物じゃねーのかよ?!というもっともな意見は聞かないよ。
それに、いつもはグラス1杯だけなのに、ダイエット始めたらワインの量が増えてる事はナイショね。

こんな雑でユルいダイエットでも、毎日平均200gずつ体重が減ってくよ。
体脂肪率もジワジワ減ってる。

飽きたらやめちゃうと思うけど、上手いことホッソリしたら、白いパンツをブーツインして履いてやろうかと思う~(笑)

(※全食炭水化物抜きダイエットは私はオススメしません)

【追記】あ〜!今日は写真がアップできない〜。
    有料ブログにしろって言ってる〜(泣)

【追記2】なぜか今日は写真を記事に入れる事に成功。(2013.12.08)

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 7.8km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 12.8℃、風速: 2.8m/s

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今日の都庁は赤でした - 2013.12.02 Mon


今日も走ったー!

走ることを習慣づけるには毎日走った方が良いんだけど、やっぱり久しぶりに走り始めてるから、毎日走るのはカラダがムリみたい。
休足日が必要。

でも、休足日を間に挟むと、フェイドアウトする危険性がある。
ちゃんと走る習慣が定着するかどうか、ブログ更新が途切れやしないか、ちょっぴりドキドキしております…。

今日の都庁は赤くライトアップしてた。
なんで赤なのかなぁ?
たぶん、なんか意味があるとおもうんだけど…。
都庁のホームページを見たけど、文字がいっぱいで調べるのを挫折~(笑)
何のキャンペーンだろう?
ピンクリボンの時はピンク色のライトアップだったり、オリンピック招致の時は5色だったんだよ。
もしや、シャー専用都庁?
まさか、都知事にレッドカードって意味じゃないよね?


【本日のトレーニング】
・ walk & jog 7.9km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 12.1℃、風速: 3.3m/s

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
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11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (193)
13.トレイルラン (4)
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18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
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26.Do Not Start (1)

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