2013-11

 - --.--.-- --


また走ったーー! - 2013.11.30 Sat

moblog_bd87a5ae.jpg

よっしゃーー!
また、走ったぁーー!
1回走って満足してフェイドアウトしちゃう危機は免れた!(拍手)

神宮外苑の絵画館まで走って行ったら、イベントの後片付け中だった。
昼間に「トヨタ博物館クラシックカーフェスタ」をやってたらしい。
昼間に走りに行ってたらクラシックカーを見られたのに残念~。
でも、クルマ見るのが好きなクセにペーパードライバーなの(笑)

ジョギングしながら、ママチャリを漕ぐロングヘアの人と途中からずっと一緒だった。
離されても、また信号で追いつく。

めちゃめちゃ高いヒールの白いブーツを履いてママチャリに乗るのは、漕ぎづらくないんだろうか?

あ、その服装、なんらかのアニメの女の子キャラのコスプレなんだね…。

あ、よく見たら、オトコ…。
よくブーツのサイズがあったね…。

女装で、その上アニメキャラのコスプレで、ママチャリで走っていても、通行人は誰もリアクションしない西新宿~。
そんなアメージングなジョギングコース。


【追記】あら?この前よりも更に写真が大きくなってる!!!(焦)
【追記2】写真を修整してみました(2013.12.8)

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 8.2km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 12.2℃、風速: 1.6m/s

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

ジョギング生活、復活なるか?! - 2013.11.27 Wed

moblog_550f9b32.jpg

久しぶりにジョギングした~!
走ったり、歩いたりしながらだけど、国立競技場まで行けたから、ちょっと嬉しい。

久しぶりだと、季節も変わっちゃってるし、装備をどうしていいかわかんない。
ランニング用の靴下をどこにしまったか忘れちゃって、普通のを履いて走ったら軽く靴擦れした~。

なかなか体調も気分もランニング・モードになれなくて、ずっと走らずにいたけど、ウォーキングだけはしてたんだ。
そのお陰で走っても腹筋&背筋、足腰の筋肉はツラくなかったなぁ。
でも調子良く走ろうとすると、酸欠っぽくなって頭が痛くなっちゃう。
心肺は徐々に慣らしていかないとダメそう。

あと、ここ数週間はジョギング生活に戻る為に、少しダイエットを始めて1kgだけ減量した。

ともかく、やっとスイッチが入りました。
今度はちゃんと入ったかな…?
近々、またブログが更新されたらスイッチ入ったと思ってください。

【追記】あ〜!久ぶりのブログ更新だから、写真が大きくなっちゃってる〜!(焦)
【追記2】写真修正してみました(2013.12.8)

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 7km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 13.8℃、風速: 3.5m/s

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

