2013-09

虫が苦手なもので… - 2013.09.21 Sat


走るのを再開したばかりなので、いきなりガッツリ走らずに、今日ものんびり走ったり歩いたりした。

なんか賑やかだなぁ。
手前には工事現場、道路の向こう側には祭りの赤提灯が並んでる。
そして右の奥の方にはオリンピックカラーで5色にライティングされてる都庁が見える。
盛りだくさんだなぁ。

今日は走りが、あんまり調子良くないな。
なんか元気が出ない。
なんでかなぁって走りながら原因を探ってみた。
思い当たったのは、今朝見た夢に出てきたコッペパン大のスズメバチ!
デカっ!
めっちゃ不気味だった~。
まぁ、私の想像の産物だから文句は言えないんだけど…。
虫が苦手なので、起き抜けからずっとテンション低いままだったのかも(苦笑)

今晩はいい夢みよう~!

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 5km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 25.6℃、湿度: 74%

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

ぐわしっ!ってできる? - 2013.09.18 Wed


やっと涼しくなったね~。

夜にジョギングして、帰りにセブンイレブンに寄ってスポーツドリンクを買うつもりだったんだけど、紙パックのジュースに描かれてる男の子の泣き顔がスゴくて目を奪われてしまった。

なんだこのジュース?
なんで泣いてる??
(写真だとよく見えないけど、両目から涙!)

よく見ると、男の子の手が変なポーズになってる。
まことちゃん(by 楳図かずお) の「ぐわしっ!」がうまくできなくて号泣する弟にシュガーレモンを差し出し慰める姉…。(そうとしか見えない)
泣き過ぎだろう、弟!
ちなみに裏面にはシュガーレモンを飲んでニッコリ顔の弟が描かれてる(笑)
切り替え早いな、弟!

裏面の絵はジュースを買って見てね。
味はシュガーレモンっていうくらいだから甘いよ。

久し振りに走ったな~。
えっ?!2か月ぶり?!
何気にそんなに走るの休んだのか~。

今年の夏はいつも以上に猛暑がハンパなかったね。
あまりの暑さにグッタリして、あんまり家から出ないで夏をやり過ごしたよ。
来年はなんか猛暑の対処法を考えようっと。

ブログ更新してない間もウォーキングはマメにしてたんだ~。
今日は歩いたり走ったりしながら6km。

【本日のトレーニング】
・ walk & jog 6km

【トレーニング中の気温 】
・気温: 24℃、湿度: 43%

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (176)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示