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2013-07

面倒臭がり屋のわたしに朝ランをさせる方法 - 2013.07.13 Sat



今朝、5時に起きた。

気負わないのがコツだなぁ。
「さて、ウォーキングでもしてみるか。気分が乗ってきたら走ってみてもいいな」っていう位の気持ちなら、起きぬけにグラス1杯のミネラルウォーターを飲んで、さっさと出発できる。

これが「朝ランするぞ!」と意気込むと、低血圧のせいか、それだけで気が重くなる。
走るとなると、その前に少しは何か食べておかなきゃ!って思うし。
なんだかんだ準備しているうちに、だんだん出発するのが億劫になる。

この時期はウォーキングでも汗ダクになるから、服装は普段着じゃなくてランニング・ウエアの方がいいよね。
自分に言い聞かせながら着替える。
だって、その方が涼しいし、後の洗濯もラクだもんね。
その勢いでランニング・シューズを履いて出掛ける。

ここまでくれば成功!
1kmも歩けば、自然と走りたくなるんだから(笑)

そして毎回思うけど、やっぱり、朝ランすると気分がイイよね☆

「帰りにどこかで朝食を」って走りながら思ってたんだけど、今朝は早起きし過ぎたせいで、どこもお店が開いてなかった~(笑)

【本日のトレーニング】
・ jog 4.3km

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
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18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

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