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2011-12

肉球マシュマロ入りココアで疲労回復 - 2011.12.20 Tue


なんかずっと薄っすら風邪っぽい毎日が続いてる。なんなんだろう?治ると、またスグに別の誰かから伝染るのかなぁ?
いつも行くカフェで貰っちゃってるのかなぁ?

今日は体調が良いので、5分ウォーキングをはさみながら15分ジョギングを3本走るぞ~。

ペースが上がりすぎないように気をつけて走り出す。
何度も15分ジョギングにトライしてはいるけど、いまだに出来てないから、そろそろクリアしたいなぁ。

ゆるやかで長い下り坂を走ると軽やかに走る事が出来ているようで気分が良い。
錯覚だってわかってるけど、こんなふうに走れると良いんだけどなぁ。
下り坂が終わって平地になった途端に一気に脚が重くなる。あー。

走りながら時計を見ると15分まではあと2分。
少し走っては時計を見るっていうことを何度も繰り返す。
2分ってこんなに長かったっけ?
そうか、さっきの下り坂でペースが自然と上がって、そのままのペースで平地も走り続けたから息が上がったのか。
やっとの事で、15分ジョギング出来た!長い~!

5分ウォーキングして2本目の15分ジョギング開始。
順調な走り出しだったけど、5分経った辺りで急に横腹が痛くなった。
走ってて横腹が痛いなんて、ランニング練習始めてから無かった。なんで?!
食事をしたのはだいぶ前だし。
ウォーキングに切り替えて痛みが落ち着くのを待つ。
そんなわけで2本目はたった5分で終了。
その後も15分走る事ができずに10分ずつ2本走った。

トレーニング終了して数時間経ったら、スゴい疲労感が押し寄せてきたー。
疲労回復に甘い物が欲しくなって、ココアにマシュマロを浮かべて飲みました。
このマシュマロ、頂き物なんだけど、その名も肉球マシュマロっていうんだって。
予想以上にプニプニした触り心地が良くて、スゴいテンション上がるよ!

ココで買えます。↓
マシュマロ専門店やわはだ 

【本日のトレーニング】
・walk5分を挟みながら
jog15分 + jog5分+ jog10分+ jog10分

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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