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2011-12

いざ、代々木公園へ - 2011.12.04 Sun


天気良いのに、テレビで福岡国際マラソンの中継とかサスペンス・ドラマとか観てたら陽が傾きかけてきちゃった。

暗くなる前に走りにいこう。慌ててストレッチ開始。
あ!そうだ。レイさんがコメント欄に「運動前に筋トレすると良い」って書き込みしてくれてたな。筋トレって腹筋やってみたらいいのかな?
とりあえず腹筋20回やってみた。っていうか、実は20回で限界。(笑)

今日はウォーミングアップとクールダウンにそれぞれウォーキング10分間して、ジョギングを30分間します。
連続30分間走れると、いよいよ代々木公園まで行ける!楽しみ~♪

走り始めたら相変わらず今日もカラダが重い。わかってるけど~。
でも昨日よりはマシだから、少しは成長しているのかな。

ゆっくり走ってるから、代々木公園に辿り着いた時にはスッカリ陽が暮れちゃった。あらら。(笑)
暗くなると代々木公園は急に怖い雰囲気になるからねぇ。
そのまま帰ろうとしたら、噴水がライトアップされてるのに気が付いた。
ほぉ~、きれい☆
しばらく見ていたら、色が変わるの。
あぁ~、もう少し長く走れるようになって昼間に代々木公園の周回コースを走りたいな~。

家に帰ったら、かなり疲れてた。
脚も腕も筋肉痛。(笑)
なぜか無性にアーモンドやクルミが食べたくなってミックスナッツを買いに行った。なんでだろ?

そうそう、京都マラソンに向けて、ゆるゆると何気なくダイエットしているんだけど、2週間で1kg体重が減ったよ。この調子でドンドン減っていくといいんだけどねー。

【本日のトレーニング】
・walk10分 + jog30分 + walk10分

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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