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2010-03

アクエリアス プロ - 2010.03.13 Sat



いつもより念入りにストレッチして家を出る。
天気が良くて暖かいけど風が強い。
ウインドブレーカーで風を遮断すると、やたらと暑くなってくる。
60分ウォーキングしたら喉がカラカラで自販機で小さな紙パックのグレープフルーツジュースを買って飲んだ。

そうか、これから季節は夏に向かってドンドン暖かくなっていくんだ。
今までのトレーニングは寒いし、10キロ程度の距離だっていうこともあって、給水するのはトレーニングが終わってからでも間に合ってたけど、これからは、そうはいかなくなるんだなー。

ウォーキングの後、60分走ろうと思ってたけど、疲れてきたので無理せず途中で再びウォーキングに切り替える。

トレーニング終了後、セブンイレブンに行ったらアクエリアスとアディダスのコラボ商品を発見。
ゴールドとブラックのパッケージがカッコ良い。
「大豆ペプチド」「動いた後のカラダサポート」と書いてあるので買って飲んだ。
味は強いていえば氷イチゴのアイスを薄くした様な感じかなー?
ゴクゴク飲んじゃったからあんまり覚えてないや。(笑)

効き目があるか明日のお楽しみ。

【本日のトレーニング】
・walk 60分 + run 5分 + jog 25分 + walk 25分

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
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17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

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