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2010-01

下り坂マジック - 2010.01.24 Sun

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なぜか公私共に怒涛のような忙しさ。
先週は予定が入り過ぎて、徹夜するハメになった。
でも今までと違って、体力的にも気力的にも「なんとかなりそう」って思えるのはジョギングをするようになった効果かも。

いつものジョグより少し速めに走る。
しかもコースは山手通りを南下して井の頭通りを行くという、そのほとんどが緩やかな下り坂ばかりの5km。
ストップウォッチを見たら33分。
計算すると1km=6.6分。速っ!
下り坂マジック!(笑)

その後、新宿の高層ビル街をスロージョギングで30分。

スノーボードも自転車のダウンヒルも、重心の位置がカラダの真下になるようにするのが大事なんだけど、ランもそうなんだなぁ、きっと。
そんな気がする。

最後に遊びで1kmだけできる限り猛スピードで走ってみた。
タイムは5分21秒。速っ!
走り終わった時は無限にハァハァハァハァ。(笑)
もちろん、この速さで1km以上は走れません。(笑)

トレーニング後は疲労回復をもくろんで「クエン酸」サプリを飲んでみました。レモンぽい味~。

【本日のトレーニング】
・bicycle : 22km
・5km快調ペース+slowjog30分

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プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : 自転車、スノーボード、マラソン

『毎日少なくとも20分走る』が今年の抱負。走ることを習慣づけたいな。
2018年元旦から久しぶりに、また走り出しました。

【そもそもの走るきっかけ】
小学生時代は運動会が憂鬱でお腹ピーピーだったのに、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、フルマラソン完走を果たしました!

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