2009-11

もうすぐクリスマスですね。 - 2009.11.21 Sat

1258793473-IMG_1041.jpg
超~久し振り。
休日なので、日が出ているうちに走り始めました。
前回の教訓から手袋をして。

ウォーキングとジョギングを10分ずつ交互にやってみたのだけれど、最初の2回までは、やたらツラくて辞めようかと思ったけど、ナゼか3回目からは急に楽になった。
なんで?

( walk10分→jog10分 ) X6

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

一週間ぶりに走った。 - 2009.11.12 Thu

1258048021-IMG_1021.jpg

東京は急に寒いですね。
夜の新宿はビル風が強くてやたら寒いです。
ウォーキングしていると手がめちゃめちゃ冷たい。
手袋必要だなぁー。
普通のでも良いんだけど、ジョギング用のがカッコイイし、気分が盛り上がるなぁー。

一週間ぶりに走ったから体力落ちたかなって思ってたけど、そうでもなかった。良かった~。

walk20分→jog20分→walk20分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

買っちゃった♪ - 2009.11.10 Tue

1257858053-IMG_1014.jpg
走る時に小物を入れるバッグが欲しくて、ウエストバッグを買おうと思っていたのだけれど、雑誌に載っていた長谷川理恵さんが腕に付けているバッグの写真が良かったので買っちゃいました。

iPhoneがギリギリ入ります。
縫製のわずかな具合で入らない物も有りそうな位ギリギリです。
私はiPhoneと小銭を入れているだけです。

先週は全然走れませんでした。ちょっと何かあると走る時間を失っちゃいますね。
一週間ぶりに走ろうと気合を入れて家を出たら、雨が降ってきて、たった10分のウォーキングで終了。
ガッカリ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

今のところ、ダイエットにはなっていません - 2009.11.04 Wed

1257323357-IMG_1008.jpg
最近、やたらお腹が空きます。
よく考えたら走り始めてからだな~。
運動しているから一段とご飯がおいしい!(笑)
距離をあまり走ってないから消費カロリーは大して高くないはずなのに。
東京マラソンのトレーニングついでにダイエットになるかと目論んでいたけど逆効果だなぁー。

11月3日(火曜日) お休み
11月4日(水曜日) (walk20分→jog10分)X2→walk30分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

腹筋て大事なのね。 - 2009.11.02 Mon

1257152117-IMG_1002.jpg
連続で20分走ってみた。
今日は腹筋を意識して。

なんだか少し辛さが消えて軽やかに進んでいる様な気がしてきた。
きっと今までは腹筋力が全然無かったのがウォーキングで少しはついたのかも。

でもへタレぶりは変わらず、アラームをセットして走っているのだけれど、最後の五分位は「早く鳴ってくれないかなぁー」と頭の中はそればかり。

10月31日(土曜日) bicycle 35km
11月1日(日曜日) walk4.7km
11月2日(月曜日) walk20分→jog20分→walk20分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (179)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示