2017-05

 - --.--.-- --


走る前に何食べる? - 2009.12.19 Sat

1261223594-IMG_1125.jpg
走る前にランナーって何食べてるのかなぁー?

今日、お昼にうどんを食べたの。
それから1時間後に走り始めたら、めちゃめちゃカラダが重い!
運動前に炭水化物は良いはずなのに。
うどんは汁が多いせいかなぁー?

レース前に食べる物選びって大事かも!

( walk10分 + jog20分 ) x2

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

♪ 線路は続くよ~ - 2009.12.16 Wed

1260955147-IMG_1118.jpg
師走に入って、お仕事が忙しいし、おまけにここ数日間は微熱と悪寒がするし~!
テレビでは、今朝はこの冬で最も寒い朝だったと、わたしのヤル気を削ぐような事を言ってたけど、
走っておかないと年が開けてからテンパりそうだから、走ったよ。

かなりゆっくりなスピードでランチタイムの代々木公園を走る。

心の中で「線路は続くよどこまでも」を唄いながら。
それにしても20分は長いねぇ。

( walk10 + jog20 ) x2

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

江戸東京たてもの園へ - 2009.12.12 Sat

1260626647-IMG_1115.jpg
昨日の冷たい雨とは大違いのポカポカ良い天気。
久しぶりに自転車でちょっと遠くへ。

bicycle 40km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

キクニがマラソンですか~(驚) - 2009.12.10 Thu

1260453083-IMG_1111.jpg
師走ですな。
仕事が忙しいと走る時間を作るのが難しい。
電車を途中下車して無理矢理ウォーキングしてみる位しか出来なかった。

そうそう、本屋でこんな本を見つけた。「東京マラソンを走りたい」(喜国雅彦・著)。

最近、ほとんど漫画を読まなくなったけど、10代の頃はキクニのしょーもない4コマ漫画(←誉め言葉)でゲラゲラ笑ってたなぁ~。

一緒に笑った友達とか、引いてた友達とか、どーしてんのかなー。

元気だったなぁー。

なつかしー。

本屋で昔の知り合いにバッタリ出会った様な気分になった。
(※単なる読者で面識は無いです)

久々に会ったら、キャラじゃないのにお互い東京マラソン目指してて~。

わたしもがんばろ。

walk 60分

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

ロッテリアで野菜生活 - 2009.12.07 Mon

1260171962-IMG_1107.jpg
ビル風、強ーーい!!
陸橋の上で横風にあおられてヨロヨロしながらも進む。
今日のメニューは短時間だけどjogじゃなくてrunなんだよ~。
だからスピード速めを意識して走る。
最初は良いけどスピードの持続が難しい。
5分てこんなに長かったっけ?

寒さから逃れて、ロッテリアで休憩する時は「野菜生活」だと100円です。
豆乳があると良いのになぁ~。筋力アップに良いんだって。

( walk5分 + run5分 ) x5

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (170)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示

