2017-10

ティファニーでやる気アップ!までは良かったが… - 2012.12.21 Fri


銀座に行ったら、街中イルミネーションでキラキラしてた。
ティファニーの前を通り掛かった時、店内に豪華なクリスマスツリーと、山積みになったブルーボックスが見えた。
ティファニーといえば、あのブルーボックスにホワイトリボン。ステキ~☆
春に参加する予定の名古屋ウィメンズマラソンは完走するとあのブルーボックスに入ったティファニーのペンダントを貰える。

あぁ~!もう絶対に完走したい!!
よーし、年末まで毎日走るぞ~!と、銀座の街で気合いが入った~!!

…と、ここまでは良かったんだけど、突然、外耳炎発症ーー!! (えぇーーーっ!)

外耳炎、超~痛い。
外耳炎って経験したことある?
たかが片耳の不調なのに、全身に痛みが走る。本当に足先まで!
日常生活がままならない。
薬の効き目が切れて夜中に何度も目が覚める。
顎の骨が動くと痛いので、口があまり開けられないし、食べ物を噛めない。
仕方が無いので、お粥とかポテトサラダを飲み込んでます。(苦笑)

お医者さんに「痛みが収まるまでは運動はダメ!」と釘を刺されたけど、言われなくても痛くて動けないってば。(泣)
今日で外耳炎生活4日目。
しばらくは完治するのを待ちます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

風邪かも - 2012.11.05 Mon


めちゃめちゃ寒気がする~。
風邪ひいたかも。
今日は走るのもお休み。
ハーブティー飲んで早めに寝ます。

写真のマグカップは、かなり昔に八景島シーパラダイスで買った白イルカの。
写真に撮ると、ちょっと不気味だねぇ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

マラソン大会検討中 - 2012.08.31 Fri


15日連続更新~!
今日はマジでシンドい…。

今シーズンのマラソン大会のエントリーを検討中です。
景色が良いコースで楽しそうだけど、計測チップも写真撮影も無い大会と、
大手企業がスポンサーに付いてる様な大会でいろんなサービスが行き届いていそうだけど、コースが単調そうな大会、どっちにしようか悩む~。

いろいろ考えるのも楽しいんだけどね。(笑)

【本日のトレーニング】
・腹筋30回
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
・スクワット30回

ウインク - 2012.08.26 Sun


10日連続更新~!かなり無理矢理~!
あ~、今日は時間取れなかった!!
ジョギングもウォーキングも自転車も時間的に無理だから、ブログ更新の為に腹筋とスクワットしてみた~!!
マジで、毎日運動してブログ更新するのキツい…。(笑)

さて、写真は昨日のお約束の、あいつのウインクです。
どうですか?バチっと魅力的なウインクでしょ?(笑)
ビルからクルマが出る時に片方の目が点灯します。
そうだ!あいつに名前無いのは可哀想だから、付けてあげようっと。
あいつはきっと、どーもくんの種族のメスに違いないよね。
オスが「どーもくん」なら、メスは「どーいたしましてちゃん」に決定!(笑)

【本日のトレーニング】
・腹筋50回
・スクワット50回

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

Number Doでひとりごと - 2012.04.04 Wed



Number Doを読んで風邪の間はランニングの事を考えてました。
Numberは写真と誌面デザインが良いよね~。

Qちゃんと柏原くんの対談、面白かったな。
Qちゃんの練習量がハンパなくてビックリした~!

公務員ランナーの川内選手が小学1年生の頃に母親とやっていたトレーニングも壮絶だったわ~。

ケニアのマカウ選手はいっぱい寝るって言ってた。
寝るのはランナーにとって大事なんだね~。

あと、箱根駅伝を走れなかったランナー、切ないわ~。

雑誌見てたら、ウエア欲しくなっちゃった。
この前の京都マラソンで新しいウエアを着て走れば良かったなぁ~。

あー、次の大会(未定)までには体重減らそう~。

こんな感じで、ひとりごとばっかりです。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

COHARU

Author:COHARU
拠点 : 東京 ( 都庁周辺 )
世代 : ドリフ世代
運動 : ダウンヒル(自転車)、スノーボード、マラソン

1年7ヵ月ぶりにランニングを再開しました!初心にかえって再スタートです。(2017.9.10)

運動会が憂鬱でお腹ピーピーだった小学生が、大人になってフルマラソンに挑戦!
体力なし。根性なし。おまけにちょっと頑張るとスグに発熱。そんなわたしが東京マラソン2010の10kmコース出場。これがきっかけで走る楽しさを知り、ついに2012年、悲願のフルマラソン完走を果たしました!
夢は、いつか仮装で走れるタフなランナーになること。

最新コメント

最新記事

カテゴリ

01.ごあいさつ (1)
02.そもそもの発端は…。 (1)
03.東京マラソン2010に挑戦/ウォーキング期 (4)
04.東京マラソン2010に挑戦/少しだけジョグ期 (18)
05.東京マラソン2010に挑戦/40分走行達成期 (5)
06.東京マラソン2010に挑戦/60分走行達成期 (5)
07.東京マラソン2010に挑戦/80分走行達成期 (5)
08.東京マラソン2010に挑戦/90分走行達成期 (9)
09.東京マラソン2010に挑戦/120分走行達成期 (4)
10.東京マラソン2010に挑戦/20km達成期 (6)
11.東京マラソン2010に挑戦/10km完走 (3)
12.日々のトレーニング・ラン (179)
13.トレイルラン (4)
14.旅ラン (6)
15.ウォーキング (35)
16.マウンテンバイク (18)
17.ラン・オフ (23)
18.初ハーフマラソンへの道 (51)
19.手賀沼エコマラソン2010(初ハーフ挑戦) (2)
20.奈良マラソン2010(初フル挑戦) (6)
21.京都マラソン2012 (12)
22.第51回「新春」喜多(北)マラソン2013 (2)
23.名古屋ウィメンズマラソン2013 (5)
24.第68回香川丸亀国際ハーフマラソン2014 (5)
25.第69回香川丸亀国際ハーフマラソン2015 (4)
26.Do Not Start (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

RSSリンクの表示